4日のテレビ報道でも課題として指摘された霞ヶ関カンツリー倶楽部への交通アクセス。
JR笠幡駅の問題も掲げられていた。川越線単線の問題も指摘。
オリンピックになると一日25000人の観客を想定しているという。
笠幡駅周辺整備は計画決定。しかし、その観客をどんな方法でスムーズに誘導するのか?ハードソフトともに「おもてなし」が必要。川越市が主導ですすめていかなければならない。国、県との連動、JRとの協議、市長、市議の政治手腕が問われている。
4日のテレビ報道でも課題として指摘された霞ヶ関カンツリー倶楽部への交通アクセス。
JR笠幡駅の問題も掲げられていた。川越線単線の問題も指摘。
オリンピックになると一日25000人の観客を想定しているという。
笠幡駅周辺整備は計画決定。しかし、その観客をどんな方法でスムーズに誘導するのか?ハードソフトともに「おもてなし」が必要。川越市が主導ですすめていかなければならない。国、県との連動、JRとの協議、市長、市議の政治手腕が問われている。